経験談・コラム・ライフハック 募集ページ

経験談・コラム・ライフハック 募集ページ
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

当サイトでは皆様が過去に受けた虐待の経験談やその後の生活についてのお話、虐待についてのコラム・ライフハックを書いて頂ける方を随時募集しています。
このサイトを通じて色々な方に虐待の悲惨さ、残酷さ、虐待被害者のその後の人生について発信できればと思っています。

また虐待とは離れてしまいますが、中学生・高校生・大学生といった若い方で、虐待が原因でなくとも精神科・心療内科等にかかっている方がいらっしゃいましたら、今現在病院に掛かるに至った経緯・経験談などの話を投稿して頂いても構いませんし、個人ブログのように日記を投稿したいということであればそのようにサイトを整備します
その他、「こんな話を書きたいんだけど」というものがあれば下記問い合わせフォームやTwitterから連絡して頂いて構いません。
個人ブログでは影響力を持たなくても、色々な人がこのサイトに記事を投稿することで大きな声となります。

経験談やコラムを投稿したい、継続的に情報をこのサイトで発信したいと思われた方は以下フォームより必要事項を送信して頂ければ、こちらから詳細な情報を1~2日以内に返信致します。
2017/1/12追記:メールでの記事受付を開始しました。
パソコンをお持ちでない方でも投稿が可能になります。詳しくはこちらのページから。

*営利目的での運営はしておりませんので原稿料等のお支払は現在出来ません。サイトが大きくなり、運営に協力して頂ける方による寄付等が出てくれば皆様にお支払できればと考えています..。
支援をして頂ける方は、こちらのページを御覧ください。

皆様の過去を未来の誰かのために、ご協力をお待ちしております。
(送信トラブル防止のためパソコンからの送信をおすすめ致します。スマートフォン等からでは応募フォームが全て表示されない可能性があります。また、実際に記事を投稿される際もパソコンの使用が必須となります。)

スポンサーリンク

この記事の投稿者

ウツネコ
ウツネコ虐待.jp ウェブマスター
*現在 諸事情によりウツネコはサイトの管理を行っておらず、別の者(担当:原田)が管理・運営を行っております。

--ウツネコプロフィール--
幼少期に父親と母方の祖父母から肉体的・精神的な虐待を受け、中学校の途中まで虐待を受けていました。
通信制高校卒業後、現在は通信制大学で心理学を学んでいます。

サイト運営カテゴリの最新記事