虐待経験談の記事募集ページ(メール受け付け)

虐待経験談の記事募集ページ(メール受け付け)

皆様こんにちは。
これまでパソコンから投稿出来る方のみにお願いしていた虐待経験談等の記事募集でしたが、本日よりメール受付を開始致しました。
尚、メールでの受け付けは「虐待経験談」に限ります。

こちらをご覧になる前に投稿の原則である通常(パソコンでの)投稿のページを御覧いただき、注意点などをご確認ください。
それでは記事投稿までの流れをご説明致します。

  1. 必要事項をお書きの上、本文を500文字以上お書きください。
  2. 必ず誤字・脱字のチェックを行ってください。
  3. 完了しましたら receiving@gyakutai.jp へメールを送信してください。
  4. 送信後に自動返信メールが届きます。その後、ウツネコが通常24時間以内に記事のチェックを行い、問題なければその旨をこちらより再度メールします。
  5. 完了です。

メールの必要事項はこちらです。

  • メールタイトルは【記事投稿】としてください。
  • 本文の最初には
    ・名前(ハンドルネーム可)
    ・記事タイトル
    を書いてください。また初回にメールを頂く場合のみ、「複数回に分けて投稿する」若しくは「一回に分けて投稿する」のどちらのスタイルにするかを必ず伝えてください。
  • 記事の最後にTwitterのアカウントページなどをこちらで載せることは可能です。(PCから投稿されているライターさんのような自己紹介等は載せません)アカウントを掲載したいという方はTwitterのアカウント名もお書きください。
  • その他要望や相談があれば書いて頂ければと思います。

以上です。
皆様の経験が必ず誰かの役に立ちます。皆様の投稿をお待ちしております。

注意事項
*営利目的での運営はしておりませんので原稿料等のお支払は現在出来ません。サイトが大きくなり、運営に協力して頂ける方による寄付等が出てくれば皆様にお支払できればと考えています..。
支援をして頂ける方は、こちらのページを御覧ください。
*メール投稿を頂きましても内容により掲載できかねる場合がありますので予めご了承ください。

スポンサーリンク

この記事の投稿者

ウツネコ
ウツネコ虐待.jp ウェブマスター
*現在 諸事情によりウツネコはサイトの管理を行っておらず、別の者(担当:原田)が管理・運営を行っております。

--ウツネコプロフィール--
幼少期に父親と母方の祖父母から肉体的・精神的な虐待を受け、中学校の途中まで虐待を受けていました。
通信制高校卒業後、現在は通信制大学で心理学を学んでいます。
スポンサーリンク

サイト運営カテゴリの最新記事